春フェアの初日

休診にさせて頂き

日本形成外科学会総会へ

出席してまいりました

学会場に着いて、すぐに

恩師の
光嶋先生
バッタリ~



 
★2015年日本形成外科学会総会

何やら、この春から、

広島大学の形成外科で

光嶋先生の特殊外来を

スタートするとか。。。

広島で、まだまだ
やりたいことがあるんだと

目をキラキラさせて
おっしゃって。。。

光嶋先生は、以前と変わらず

パワフルでした

こちらまで、元気を頂きました

ありがとうございました。


これからも、私
マイペースで頑張ります



DSC_0848

学会場内では
懐かしい先生達とも、再会

聞きたい演題もたくさん聞けました

展示ブースでは

導入を検討してる

機器や商品の色々を

チェックしてまいりましたよ


★ ★ ★

フェア初日も昨日
たくさんの方に、ご来院いただき

感謝です

本日、春フェア最終日です!

美容の方
は、受付にて

ラインのアイコンお見せいただき
すばやく、お済ませくださいませね


昨日の皮膚科外来では

ヒノキ・PMにより皮膚炎の方や

顔や体のタムシ



IMG_6821CL

足の水虫の方ばかり・・・

アレルギー血液検査や真菌検査
の方ばかり

今日も多いかしら・・・

本日は受付は11時までですので
(美容セミナー出席の為)

お早めにご来院くださいね

診察スタートします!

がんばります♪