二の腕のブツブツに対して
(毛孔苔癬)

市販や処方の尿素クリームを

塗っていたけれど

改善しない

来院された方々の事を

こちらで、ご紹介しました

まだまだ、あります

   

傷あと・ヤケドあとを

目立たなくするというクリームも
(アッ○ノン、ア○キュアなどなど

市販されています。

ここ最近、その(ヘパリン)クリームを

傷あとヤケドあとに塗って

傷あとを真っ赤にして来院される方も


傷がキレイに治るという
キャッチコピーの

ヘパリンクリームのようですね


でも、ヘパリンクリームで

傷がなくなるわけではありません

傷やヤケドあとは、安静が一番

変に触りすぎると
傷の赤味が遷延して、盛り上げてしまいます


触ったり、こすったり・・・

刺激は避けてくださいね

傷やヤケドは
1週間以内に治癒させ

傷が盛り上がらないよう
★飲み薬や後療法あります★
早めに、受診してくださいね



★ ★ ★

ここ数日

梅雨らしく湿度が高くて

ムシムシ・・・



涼しげな、白の紫陽花達を

どうぞ

墨田の花火


R1041055L


R1041053L


アナベル

R1041062L

line_001[1]


ツルスベ
★美肌企画★
お任せ下さいね

<6月キャンペーン>
新・医療脱毛レーザー


医療レーザー脱毛バナ-大_1_W


すべての部位
3回セット(通常10%オフ)が
20%オフ


お早めに~~

お友達同士や母娘お揃いで

この機会にぜひ

ツルスベ肌

ゲットしてくださいね


予約 : 0745-77-8544

脱毛による

トラブル回避の為に


保険証をご持参ください



line_001[1]


携帯サイトバナーA


line_001[1]




新名クリニック
PC・HP