Dr.Noriko’s ひとりごと
(Dr.Noriko *^-'*)
(Dr.Noriko *^-'*)
最近、あちらこちらに、
クリスマスのイルミネーションが施されて
クリスマスソングをよく耳にするようになりましたね♪
なんだか、ワクワクしちゃいますね♪
12月にはいり、なにやら、気ぜわしい気もしますが、
クリスマスや、お正月などなど、イベントも目白押し~♪
イベントがあるからこそ、お顔や、ボディのお手入れには、
力が入りますよね。。。

クリスマスのイルミネーションが施されて
クリスマスソングをよく耳にするようになりましたね♪
なんだか、ワクワクしちゃいますね♪
12月にはいり、なにやら、気ぜわしい気もしますが、
クリスマスや、お正月などなど、イベントも目白押し~♪
イベントがあるからこそ、お顔や、ボディのお手入れには、
力が入りますよね。。。


