Dr.Noriko’s ひとりごと

(Dr.Noriko *^-'*)  

ようやく、秋らしくなってまいりましたね^^
ついこの間まで、暑い暑いと、
言っていたのが、嘘のようですね。。。

9月16日(木)~18日(土)開催しました
Autumn Fairでは、
今回も、たくさんの方に、ご予約いただきまして
スタッフ共々、喜んでおります。
ありがとうございました

デコルテを含んだ ファイシャル& Bodyのスぺシャルメニュー


春のフェアの時に、ご好評だったメニューも
このたびも、大人気でした~♪

P9150065CL_500

↑ ↑ ↑

(お台場からの、東京タワー&レインボーブリッジ

Fairの間、私は、横浜の学会の他、
東京のほうへも、出張しておりました。

最先端の美容医療を
実際に、目の当たりにして
たくさんの刺激を受けて帰って参りました~♪
やっぱり、東京は、凄いです^^;

新名クリニックでも、同じ美容治療が行えるよう
ただ今、いろいろ、検討中ですので
ご期待くださいね